TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

ゲロゲリゲゲゲ

井川遥(45)の美しさにため息。あんな45歳、いないよな。

あいも変わらず俺は自室に籠ってレコード聴いたり、ドラム叩いたり、漫画読んだり、マザー2 したり。

ちなみに俺が叩いてんのは電子ドラムだが、この間、楽器屋でちょっと叩いた生ドラムがすごく気持ちEでした。

金と、まず部屋が必要なシロモノではあるが。あと近隣住民の始末もせにゃならんわな。

 

それはそうと週末、久々に酷い二日酔いになるほど酒を飲んだ。自職場の仲間と、他職場の仲間と、OBを交えての飲み会。

やはり飲み放題はイカンな。もれなく土曜を寝たきりで過ごしてしまいます。

しかも、まったく記憶にないがアタマにタンコブが出来ているじゃありませんか。誰かに殴られたんだか、一人で転けたんだか分からんが、痛い〜。

なんでこんなになるまで飲んじゃうかなー。久々で楽しかったからかな。

まあ、めちゃくちゃになってたのは俺だけじゃなかったから良しとしよう。帰りに自転車で激しく転倒していた彼は大丈夫だったかしらん。

と、言うことで土曜はウーウー言いながらお布団の中で過ごしましたとさ。

郵便屋さんが激ヤバでクールなヴァイナルを3枚ばかり届けて下さったが、針落として聴く元気も無かったね。ずっとウーウー言ってた。

-------

元気になったので、布団から抜け出して、店でカツオを食べた。カツオを塩で食べた。

店内に貼られていたポスターの井川遥ハイボールを薦めていたが、酒は控えた。しばらく酒は見たくもない。

f:id:voeeee:20220523123356j:image

この、ミニ釜で炊いた銀シャリが良いやね。パカっとね。「わぁ~唾がでるぅ。」by 節子 だな。

あれ?唾がでるぅ は、釜で炊いた銀シャリのシーンだったっけ?スイカだっけ。節子と言えどドロップ如きじゃ唾は出ないよな。唾がでるぅ はどのシーンだったかな?

??そもそもそんなシーンあったっけ?ん?まず火垂るの墓じゃない?味はともかく長靴いっぱい食べたいのがドロップ?? ? え?は?

まあいいや。もういいや。