TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

2021夏の連休③ (改)

f:id:voeeee:20210724114001j:image

特売品の桃を買った。18個で1000円。すごい。一個55円くらいだ。毎日ひとつ食べても18日かかる。

しかし桃は足がはやいのでかなりハイペースで食らわないとダメである。しばらくは桃地獄になるであろう。

 

あとドライフラワーのお店でドライフラワーを買った。

ナウシカの秘密の部屋のような店内にテンションがあがる。しかし店内で居眠りしていた猫2匹はキキとジジと言うらしい。

退廃的な美しさのあるドライフラワー、この間、手に入れた鹿の頭蓋骨と並べてもインテリアとして相性が良い。


f:id:voeeee:20210724175815j:image

f:id:voeeee:20210724175743j:image

まあドライフラワーも頭蓋骨も「死」のイメージがあり風水的には良くないらしいが、まあ、風水なんて多分インチキだから問題ないよな。

 

夕方、オカッパだった次男坊のアタマをバリカンで散髪。さっぱりと短くしてあげた。夏らしくて良い。三国 勇京みたいなアタマだったからね。とりあえず天地 寿みたいにしてあげたよ。 

あっ、わかりやすくワーストで例えるならば だぞ。

 

夜はオリンピックの開会式を見た。

「ほ〜ん」と思いながらなんとな〜く見てたけど、ちくしょうめ…クロノトリガーロマサガの曲でテンション上がっちゃったじゃねえかよ。