TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

666

冥丁のライヴが地元である事を教えてくれたきたのさん。本当にありがとうございました。教えてくれなかったら知らんままだったよ。

おかげさまで酒飲んで夕日を見て泣くだけの悲しいアフターファイブが 忘れられない素敵な時間へと変わりました。またなんかあったら教えて下さい。

-------

長男が体温計で熱を計って36.6だった時に、「あと少しで66.6で悪魔の数字だったのに!」と悔しがってて、ボケで言ってるならなかなかセンスある(?)し、素で言ってるなら近年稀に見るおバカさんだと思った。 どちらにせよ天才。

-------

ドライフラワーをたくさん買った。


f:id:voeeee:20220407122734j:image

f:id:voeeee:20220407122708j:image

退廃的な美しさが良いな。ナウシカの部屋を目指すぞ。

いっぱい買ったら店員さんが自家製のでかいキャベツをくれた。まさか?と思ったけどキャベツはごく普通の食えるキャベツだった。お好み焼きに使わせてもらいます。ありがとう。

ちなみにドライフラワーって 言うなれば「死んだ花」なわけで、だから風水的にはダメなんだってさ。でもそれ言うなら木のテーブルだって「死んだ木」だよな。カートコバーンみたいな事言ってゴメン。