TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

四 consecutive holidays④

月曜日だけど有給休暇なのさ。(`ェ´)ピャー

朝から、皮膚科に行ってクスリを処方してもらった。マスク荒れがなかなか治らない。綾瀬はるかか俺かってくらい美肌には自信があったんだがな。

 

昼飯にインド料理屋へナンカレーを食いに行く。

最近ナンカレーに凝ってまして、色んな店をめぐりましたが、今日行った某店がぶっちぎりで美味い。

f:id:voeeee:20211004191054j:image

めちゃくちゃ美味いのに安い。最高。

今日はランチメニューでポークとカボチャの2種類を堪能しましたが、ディナーの時間だとさらにカレーの種類が増えるらしく、マトンなんかも追加されるそうな。美味そうー!

また今度、晩メシ食いに行こう。

ぶっちゃけ「食」にそこまで興味ない人間なんだけどな、ここのカレーはマジで絶品で どハマりしとる。

 

帰りにTSUTAYAに寄る。欲しい漫画があったんだが売ってなかった。

レンタル落ちワゴンから、久石譲の「銀河鉄道の夜」と「天空の城ラピュタ サウンドトラック ~飛行石の謎~」を救出。この間の魔女の宅急便も良かったが、うーむ、久石、こいつなかなかやりおるぞ。

-------

俺の住んでる街がテレビで話題になってる。

水道水の送水用の橋が崩落して、6万戸が断水ってやつ。なんであんな事になるのか…。