TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

ゲーマーになりそう

よく行くインド・ネパール料理店。

やっぱりナンカレーが美味い。食いながら「美味い、美味い」「なぜこんなに美味いんや?」などと無意識に呟き続けてしまい、嫁にアホ認定された。

しかしこの間はリミットを越えてしまった。

バカでかいナンを3枚近く胃に納めてしまった。さすがに苦しかった。

f:id:voeeee:20211219220957j:image

-------

PS4を子供へのクリスマスプレゼントとして購入したが、どうせなら俺も何かプレイしたくなってきた。

如くシリーズとかFF7リメイクを友人にお薦めされたが…面白いのかね?

と言うことで色々と情報が欲しくなり、18年ぶりくらいにファミ通を買った。「町内会」が相変わらずで嬉しかった。

しかし、俺はとりあえず神アプデが来たSwitchのダビスタを再開するよ。

『ダービースタリオン』大型アップデートが12月17日配信。2021年の秋競馬までの新たな馬が追加 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com

ゲームバランスが良い感じに再調整されており、レースにおける理不尽な負けもかなり減ってる…と、思う。

さらに新種牡馬としてキタサンブラックドゥラメンテも追加された。ライバル馬や騎手もたくさん追加。

ダビスタ、売ってしまわんで良かった。まだまだ遊べる。

しかしまあ、発売した時からこの仕様なら糞ゲー認定されず、もっと売れたろうにな。惜しいなあ。

と言うことで、しばらくはイーストワードとダビスタを交互に遊びます。まあなんだかんだでSwitchだなあ って話。