TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

ワクチン休暇

遅ればせながら本日、2回目のワクチンという事で会社はお休みをいただいております。

同年代のヤツラに副反応うんぬんを聞きまわりましたが、まあ十人十色だ。「なんてことはなかった」「ちょっとダルいくらい」「インフルで倒れるより辛かった」などなどいろんな意見が。

一番、近しい同年代に「嫁」という生命体がいますが、彼女は1本目も2本目ももれなく副反応最大というアンラッキーな人でした。ぶっ倒れてたなぁw

ちなみに俺は1本目は腕に軽い打身みたいな鈍痛があっただけで仕事もできましたし、大した事なかったんですが、さて2本目どうなるやら。若干、ビビっております。まあ俺は日ごろの行いがにわかに信じられないほど良いので 大丈夫だと思うが。

でまあ、せっかくの休みということで昨日は朝方まで神アプデの入ったSwitchのダビスタをしていました。

自家製の駄牝馬にテキトーに「考えた配合」が発生する安い種牡馬をつけたらチャンピオンズカップスプリンターズSを快勝するような馬が誕生してしまいました。偶然かな?アプデ効果か?わからん。

しかしSwitchダビスタは相変わらず過去作と比較して難易度高めだと思うが、だからこそめっちゃ面白いですよ。みんなウマ娘も良いけどダビスタ買えよ〜。みんでダビスタやろうぜ〜。

とにかく大きいレース勝った瞬間の喜びがでかい。真夜中に亀田(次男)ばりの「どんなもんじゃい!!!」を絶叫してしまいました。

-------

職場の後輩H氏に子供のクリスマスにPS4買ったという事を伝えたら、やらなくなったソフトをただであげますと言われた。


f:id:voeeee:20211221102834j:image

f:id:voeeee:20211221102830j:image

白々しい遠慮からの「ほな貰うわ」までのスピード感に どうぞ軽蔑して下さいな。げへへ!

でも死んだオカンも言ってたもんな、タダより安いもんは無いんやで!と。

しかしH氏には後日、ちゃんと何かしらの礼はするよ。さすがにサンキュな!で終わらせるほど人間 終わってねーよ、さすがの俺も。