TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

夏だってのによ❶

いまいちテンションが上がらない。暑さには強かったはずなんだが、なんだか今年はしんどい。エアーコンダクターの真下から動けない。

別に暗いニュースのせいではない。

政治も、宗教も、語れるほど俺のアタマはよくない。ただ何にも同情はせず、あと他人の意見に口出しもせず「だからなんだ!」という気持ちで、バカなりに自分で考えて選んだ1票を投じるだけである。

「選挙の日って ウチじゃなぜか 投票行って 外食するんだ」をただ実行するのみ。 ザ☆ピース!

 

ディグ備忘録

f:id:voeeee:20220710103332j:image

スラッシュメタルとインディーロック。我ながら落ち着かない組み合わせ。

Built To Spill と Marine Researchによるスプリット7インチは、それぞれ相手の曲を収録。ビルスピはマリンリサーチの前身バンドHeavenlyの曲を演奏…との事。

マリンリサーチって知らなかったな。でもかなり素敵だったので、大至急ゲットしたのがマリンリサーチの7インチ(水色のやつ)。

あー、かなり好き。