TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

夏だってのによ❷

小学校の体育館で投票を済ませた後、
ヘタしたら3年ぶりくらいになるのか?大阪のド真ん中へ、嫁と遊びに行ってきました。

高速環状線を走りながら、今いちばんハマっている漫画「なにわ友あれ」の舞台である事に気づいて思いを馳せた。

こんなところを200キロ近いスピードで走るって、気持ち良いだろうけどめちゃくちゃ怖いな と、思った。

 

ルクア大阪に車を停めて、すぐに嫁さんと別行動。

とりあえず、大阪に進出したばかりのバナナレコードに赴いてみた。オープンして間もないということでそれなりに混んでるかなぁと思ったけど結構空いてた。

とりあえずハードコアパンクの7インチ箱を漁ってみたけど、これといって欲しいものが見つからず。

でもせっかく来たんだからってことで持ってなかったenvyの7インチを購入。レコード屋に入って1枚も買わずに帰るって言うのは愚かな行為なのです。

その後、いつものディスクユニオンへ。ここは結構混んでいた。

いろんなエリアを漁りたかったけど人が多かったので、とりあえずハードコアパンクのエリアのみを掘った。

最近出たSWARRRMとkamomekamomeのsplitを買うつもりで来たけど無かった。

かわりにYOU AND Iの2枚組の完全版ディスコグラフィーと、killieとSWARRRMの「耐え忍び霞を喰らう」と、JOHN HENRY WEST の「DOOR BOLTED SHUT(LP+CD)」を買った。

最近またEMOとか激情ハードコアにハマってる。

他にも欲しいものがたくさんあったけどサイフの中が寂しかったので諦めた。
都会に行くってのに、財布の中を補充してくるの忘れたんですよ。嫁に金 借りりゃよかったかな。

f:id:voeeee:20220711230707j:image