TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

でっかいセル

ドラゴンボールの映画を見に行った嫁さんと子供が帰ってくるなり「でっかいセルが最後に出てきた」と俺にネタバレした。

俺もドラゴンボールは大好きだし(むしろ、お前らニワカとは年季の違うガチのファンじゃ!)、今後、地上波初放送で見るのを楽しみにしていたのに。

ふふ…まったく人をイライラさせるのがうまい奴らだ…。

-------

前にメタリカ、スレイヤー、S.O.D、デストラクションらのメタラー歓喜なレコが山ほど掘れた古道具屋に、久々に行ってみた。

f:id:voeeee:20220703165630j:image

結果、またしてもデストラクションを発見。しかも2枚。 おう、よしよし。

ここはどんなレアなレコードでもクズ盤でも均一の値段。

店主にレコードに対してのこだわりがないようで「でっかいのが500円!ちっちゃいのが300円!」というザックリした値付け。

-------

ちなみに

「ふふ…まったく人をイライラさせるのがうまい奴らだ…。」だけじゃないぞ。

「おう よしよし」もフリーザ様の名セリフだからな。

それが分からないようなヤツとは語り合えませんね(ため息)