TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

夏だってのによ❻(「教科書みてぇなやつばっかだな」)

ENSLAVEのvo.JEEP氏の訃報を知る。

俺はENSLAVEのライヴを見たことないし、バンドについて深いところまでは知らないニワカなんだけど、とにかく、バンドの残した名盤『FAR EAST HARDCORE PUNK』はハチャメチャにカッコ良いのでみんな聴こう。

ご冥福をお祈りします。

-------

伝説のRPGライブアライブ」のリメイクがNintendo Switchで出た。

スーファミ信者である事をもはやアイデンティティーとすらしている俺であるが、実はライブアライブはやったことない(小声)。

ならばということで体験版をダウンロードして少しやってみた(SF編というやつ)。

あっ。や、やべぇ…これは買ってしまいそうだ。

MOTHER2(Switchオンラインのやつ)もまだ途中なのに。

-------

何故かわからんがこのブログのアクセス数が最近また急激に伸びている。なんで?

キャッチーかつフックのある記事を頑張って書いて なんとか客足をとどめておきたいという気持ちと、卑猥な単語を羅列するなどして全力で追い払ってやりたい気持ちがぶつかり合って火花を散らしております。きんたま駅弁ファック。おフェロ女子。

でもアクセス数ふえたらやっぱり嬉しいナ。やる気でちゃうナ。

-------

職場にて。あるポイントが貯まっていて、しかしそれは職場内にある売店とかでしか使えないと勝手に思ってたんだけど

実はAmazon他で買い物ができる(厳密には取り寄せてもらえる)ということを、15年ぐらい経ってから知った。

ということで、使い道がなく困っていたそのポイントで『Animation AKIRA Storyboards 2 (OTOMO THE COMPLETE WORKS)』を買いました。
『1』だけ所持していてずっと気持ち悪かったんだけど、これにて上下巻揃ったってわけ。

4400円くらいするんだけどポイント使って500円で買えちゃった。今後もこのポイントシステムを使っていろんなお宝をゲットしていく。