TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

しっ! …しっ!!!(前編)

アクセス数がいきなり爆発している。どうした?なんで?俺のブログになんかあるの?ぜったいに何もないだろ。

やっと俺の時代が来たんけ? おおん?

f:id:voeeee:20220725113500j:image

アクセス解析

けっこう嬉しい。嬉しいけど…こんなになっちゃうとチンポやらキンタマといった楽しくも下品なワードは控えなければ!という、ヘタレな気持ちになってしまいますね。

見られて興奮するタイプではないんですよ、ボクは。

 

さて、いつものように世界情勢やら政治、経済の話もいいですが、今日は趣向を変えまして…

ボクが本屋さんとレコード屋さんに行った話をします。

まず本屋にて。

なにやら レジ前にユーチューバーの写真集が売っておりましたが、こんなの買う人いるんだ?と思ってしまいました。ユーチューバーに罪はないが

しかし、たとえば自分の嫁や親友が『ユーチューバーの写真集を買う人』か『シンナーやめられない人』、どっちがキツいかと聞かれたら、僅差で前者しかキツいと感じてしまいます。

当然、シンナー吸引はダメな事だけど、蟻や自動車がすごく大きく見えたり、ベジータやナッパに会えたりもするからダメな事ばかりではないですよね?

しかしユーチューバーの写真集って… 何かあるんけ?

何もないよな。ケツを拭く紙にもなりゃしねえ。ブックオフで110円になってる未来しかねぇ。

ボクは、理由なく物事を否定するのが大嫌いで、だから人気ユーチューバーと呼ばれる人たちの動画をたくさん、まじめに視聴したことがあります。

しかし共感性羞恥で体調不良になるくらい面白くありませんでした。ゆりやんレトリィバァや、めざましテレビの出演者よりもサブかったです。

 

本屋では何も買いませんでした。欲しかった漫画の発売日を1か月も勘違いしておりました。

(つづく)

-------

ブログのアクセス数が多いの、やはり、すごく不安な気持ちなるので、みんなどっか行って下さい。

f:id:voeeee:20220725123817j:image

f:id:voeeee:20220725124314j:image