TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

夏だってのによ❺(ナイスつぶやき)

気づいたら寝ていた。で、今 起きた。

時計を見たら真夜中3:30。二度寝したいけどなんか目が冴えてる。このまま寝ずに出勤になりそう。それはそれでしんどいんだぜ、たぶん、きっと。

 

インスタにメッセージが来ていた。

たぶん、あの『俺のことをずっとゴーカイジャー(ゴーカイシルバー)だと思い込んでるアイツ』だろうなと思いきや、やっぱりそうだった。

またお前か! ※ 詳しくはひとつ前の記事を読んでね。

f:id:voeeee:20220719043718j:image

俺の「いやだから何度も言うが俺はゴーカイジャーじゃねーんだよ」という必死の否定に返ってきたのが上記の怪文書

終始 意味不明だが、冒頭の「ああ、これ以上卵を出さないでください」でとりあえず吹いた。俺はヨッシーか。

さて、どう返事しようか?(無視する だなんてセンスの無いことはしないぜ)

 

 

-------

まぁぶっちゃけ俺は和歌山に住んでるんだけど、その和歌山が『都道府県魅力度ランキング』で、北海道や沖縄、東京を抑えて一位になったらしい。どんなカラクリなんだ(笑)

住んでる俺が胸張って言うけど、ほんとになんもないぞ和歌山なんて。過去に毒入りカレーが名物になっただけの冴えない県ですよ。

そんな俺は今週末も車を走らせてお隣の大阪へ。


f:id:voeeee:20220719045806j:image

f:id:voeeee:20220719050000j:image

泉南にあるハードオフでOWENを3枚ゲット。

かなり前に何度か行ったことあった店舗なんだが、基本的に80年代の有名レコードばっかりだったイメージなんだけど、
赤の他人のTwitterのつぶやきに「ハードオフ泉南店、インディー系のレコードが多くて良きでした」というものを発見し、行ってみた次第。

2ヶ月ぐらい前のつぶやきだったので、どうかなーと思ったんだけど、結果的にOWENを3枚ゲットできたってわけ。本当はもっといっぱい色々あったのかなぁ なんて思ったり。

まあまあな値付けだったけど、このテのジャンルはスルーできない。

運命とか、宿命を感じた上でレジに持っていく。

ありがとう!赤の他人!ナイスつぶやき。