TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

ヘルビジョン

男は家庭を持つと顔つきが変わる らしい(?)が、俺は自他共に認める、変化なしだ。だからなんだつーんだ。

分かりやすく「HARELUYA II  BØY」で例えるなら、

日々野に負けて倒れる際に神崎さんが ふっきれた顔で言った「俺は、変わらねえぞ」みたいな、あのカッコ良さだろが?   は?

-------

Amazonでテキトーに買った1300円の腕時計が、あいみょんとカブってしまった。

f:id:voeeee:20220202123516j:image

あいみょん、もうちょっと良い時計つけろや。

-------

近所のセブンイレブンが改装工事に入り、しばらくの休業となっていたが、先日、ピカピカになって再開した。

なんと、あろうことか、自動ドアになっていた!

夜中に手が震えだしたら酒を買いに行く等、よく利用していた店なので、これからも末永く頑張ってもらいたい。

あとメルカリストとして、近所にコンビニ無いと不便だしね。←語尾が「しね」になったら、なんか「死ね」って言ってるみたいで毎回モヤっとします。殺す。

-------

世紀末リーダー伝たけし!(ワイド版)の古本、220円を迷う俺を尻目に、嫁が3000円もする「童夢 (OTOMO THE COMPLETE WORKS)」を衝動買いした。

大友克洋のアレやコレやら全てを、でっかく、豪華にリイシューするプロジェクトらしいが、全部で10冊以上は出るのかな?

コンプしたら総額5マンくらいになるんじゃない?知らんけど。さすがにキビシー。

童夢」も良いが、映画AKIRAの絵コンテの上下巻も欲しいな。4400円×2ってのはなかなかヘヴィだが。