TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

カレーを極めたい秋

f:id:voeeee:20201023075148j:image

カレー作りに ちょいハマりしてて、3回ぐらい作ったんですけどね。

なんなら大失敗して最低な味になってトホホ〜ってな記事をここに書きたいぐらいだったが… なぜか3回とも普通のカレーを生み出すに終わった。一口食えば誰もが「うん」という感想に終始するであろう、マジで何の変哲もない美味くも不味くもない普通すぎるカレーを3回も作ってしまった。

一応、こだわって赤ワインとかコーヒーの粉とか、その他、色々入れたのだが、出来上がるのは決まって普通すぎるカレーなのである。これって逆に才能? なんでなん?

 

いや、本当は分かってる。深層心理でビビっちまってんだ。破天荒なチャレンジャーを装ってはいるが、実のところ、失敗してしまう事を恐れちまってる。リスキーなトライを躊躇して、及第点ばかりを無意識に狙っちまってんだ。

アカン。ここままでは4作目の「普通カレー」が出来上がってしまう。それはアカン。俺らしくない。

いよいよノラ猫やババアの膝の水などを解禁する時が来たのである!