TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

ロバート秋山

メチャクチャ良いもの、というかあまりにも自分にしっくりときて、なんだかもう崇めたくなるレベルのモノは人に推したくなくなるね。「…ごめん、わかんない」とか言われたら無駄に寂しい気持ちになるし、なんならそいつのことが1ミリぐらい嫌いにすらなってしまうから。別に俺自身が否定されたわけでもないのにな。

-------

ブックオフ行ったハナシでもすっか。

ブックオフ村上春樹の文庫本(100円)を片っ端から買って読んでいる。読まず嫌いだったなぁ。わりと面白いじゃないか。村上、いいじゃん。

今、『海辺のカフカ』読んでる。

あと最近出た『一人称単数』は、カバーイラストや挿絵が豊田 徹也(最高の漫画家だよな)で、久々にブツとして本棚に押し込みたいアイテムになっておる。

あと激安CD棚からKen Yokoyama の「Bored? Yeah, Me Too」を救出した。これたしかピザオブデスの通販でしか買えないんじゃなかったっけ?460円で買えた。

村上春樹 - Wikipedia

豊田徹也 - Wikipedia

Ken Yokoyama 1st Mini Album「Bored? Yeah, Me Too」Trailer【レーベル直販CD】 - YouTube

-------

ロバート秋山のクリエイターズファイルが好き。「石丸ツワノ」と「ワールドトラベルママチャライダー」で爆笑した。あと「ビジネスマンあるある」のヤツ、あれとそっくりなキャラクターの人、うちの職場にいるわ。独特のウザさとか、似てる。 ロバート秋山…天才だな

https://www.youtube.com/watch?v=FVCeDav61eE

https://www.youtube.com/watch?v=hszX9XeA72E