TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

磯辺揚げ

夏が好き。マスクで肌荒れしてるけど、夏が好き。

正直、夏だからと言って夏らしいことはしない。基本クーラー効いた部屋でカッコいいレコードを聴いてるだけ。しかし、夏が好き。

今日は短パンで出勤した。すね毛専用カッターでエエ感じにムダ毛処理してからの短パンルック。涼しくて良い。夏らしくて良い。

しかし女性が嫌うメンズファッションの代表格である短パン。胸張って歩いていたが、内心、すれ違うメンタどもにキモいと思われてんじゃないかとビクビクしていた。

そんな恐怖はあれど、やはり俺は、どうしたって夏が好き。ルービーがまいうーだし、あと雲とかめちゃくちゃデカいし。

f:id:voeeee:20210712221900j:image

-------

アウトドアスパイス 「ほりにし」 【アウトドア/キャンプ/BBQ/調味料/料理】 | Orange

アウトドアスパイス「ほりにし」に相変わらずハマっている。何にかけても、それなりに美味くなる魔法のスパイスである。昨日、ギャグで「お粥」にかけてみたんだが、それすらもそれなりに美味くて(諸説あり)笑ってしまった。

しかし、「磯辺揚げ」には効果を発揮しなかった。磯辺揚げには魔法のスパイスも蛇足であった。そう、磯辺揚げは磯辺揚げとして既に完成されきっているのだ。あれは既に完璧なんだ。

-------

ブックオフにまた行った。

アダルトDVD棚をディグってみたが、わりと欲しい作品が多くて困る。店員が若い女で困る。