TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

JBL

ワイヤレスイヤホンの話。

2年前くらいに4999円で買った「Anker Soundcore Liberty Neo」が、物理的に、大友克洋先生もビックリなくらい、パキッとサイコキネチックに割れた。本当に意味わかんない。もはや科学なのかオカルトなのかも解らないが、考えるのもダルいので、えいやぁ!の気持ちで新しいイヤホンを買いました。

ケーズデンキ他で色々と見てきたが、イヤホン、マジで種類が多くて混乱する。メーカー、価格帯 様々すぎる。イヤ ホントに。

とりあえず予算的にOKだった上記のJBLのを深く考えずに買った。正直、オーディオには疎く、イヤホンも過去にBOSEとか SHUREのをちょこっと使ってたくらいなのでアツくは語れないが

とりあえずJBL、概ね満足だ。かなり好みの音。さすが有名ブランド。

間違いなくAnker Soundcore Liberty Neoより良い音してる。2019年の物と今年でた新製品で比較するのもどうかと思うが。

とりあえずいつも聴いてるパンク/ハードコアや、エモ、インディロック。あとはラップや、「Blue giant」の影響で最近ちょっと興味を持ちだしたジャズも聴いてみたが、どれもそれなりに低音が効いていて楽しい。知らんけど。

エロ動画も色々と試し見てみたが、女子校生も、ババアも、ロリも、素晴らしい臨場感です。まさにJBLですね!

ハイ!みんなお疲れ様!これが言いたかっただけ!言わなくていいのに言った!言った後に悲しくて情けない気持ちになるのもあらかじめ分かってたのに言わずにはいられなかった!

ありがとう、さようなら!