TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

宮沢りえ 可愛い

連載30周年記念 地上最強刃牙ッ!in東京ドーム』

連載30周年記念 地上最強刃牙展ッ!in東京ドームシティ | Gallery AaMo | 東京ドームシティ

これ、すごいよな。
生まれて初めて東京の人間を羨ましいと思ってしまった。行きたくて行きたくて、刃牙に負けたマホメドアライJr.くらい泣いてしまった。

原画や でっかいオブジェもさることながら、グッズがもれなくヤバい。かなり頭おかしいのもある。キン消しならぬ、バキ消し とか超欲しい。

独歩ソフビ、メルカリで15000円くらいになってるけど、やばい、手ぇ出してしまいそうだ。玄関に飾りたい。

これ大阪でも開催してくれないかなぁ。いや、でも東京ドームでやるからこそか。

 

俺は、なんだかんだ言って漫画『バキ』が好きだ。友達と飲んだりしても、最初こそ 政治や世界情勢の話をしているが、気づいたらバキの話をしている。「郭春成は実際どれくらいの強さなのか」などをテーマに、3時間は喋る。

ちなみに、みんな気になって仕方ないであろう、

俺ことJUNYA IKEDAが好きなバキキャラランキングTOP 50であるが、うむ、では発表していこう。

50位

ジェフ・マークソン

ニューヨーク州警官。好きな理由:サムライソードの出し方がワイルド。およそ人体が 絶命だけを 免れるギリギリの破壊 って文もなんか気持ち良い。

次回、49位 発表ッッッ!!

-------

っかり春の陽気。嫁さんとピカピカの新車に乗って、でっかい古着屋さんに行く。

俺はアディダスのヴィンテージブルゾン(高かったぁ!)と、嫁さんはノースフェイスの真っ赤っ赤なマウンテンパーカーを購入。

嫁さんがそれを試着しているのを見ていたが、妙にジャストフィットな感じで、ノースフェイスのこのテのアイテムで、こんなにもタイトなのって珍しいね〜 なんて言ってたんだけど、よく確認したら、子供服だった。 嫁はチビだ。
f:id:voeeee:20220312175427j:image

小学3年生の次男坊とシェアするそうです。

 

そのあと、マニアックかつディープな古本屋へ

f:id:voeeee:20220312175625j:image

トレンディーな本を2冊購入。宮沢りえが可愛すぎる。サンタフェ 買いに行こうっと。