TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

俺は真面目に筋トレすべき

電子ドラム買ったあたりからか。金使いが大胆になりつつある。収入が増えたわけでもないのにな。倹約しなきゃならんのにな。バカだな。

しかし今日もダイソンの掃除機を買ってしまった。我が家にもとうとう来た。ハイソの仲間入りだー。部屋の片隅にあるだけで一気にお金持ちになった気がします。SFチックなデザインとカラーリングも、なんかイチビってて好き。

 

あとディッキーズ 874をまたまた買った。なんか俺の中で再ブームだ。グリーン、マルーン、そして新たに買ったネイビーの三色を履き分けている。洗濯すればするほど良い感じにクタッとした生地になるのが愛おしい。

f:id:voeeee:20210626221010j:image

-------

嫁さん、ダイエット頑張ってる。今回はガチっぽいな。すでに2キロと300グラム落としたとかでドヤ顔になってた。たしかにちょっと細くなった気がしないでも無い事もない気もするとかしないとか的な?

さらにフィットボクシングを再開するにあたり自分用のNintendo Switchのコントローラーを買うという気合の入りっぷり。

がんばれ!!みんなも応援してやってくれ。

ちなみに俺はダイエットなんかしてないのにどんどん痩せていきます。ジョン博士に会う前のジャック範馬みたいな身体になってきました。たぶん健康な小学生(高学年、男子)になら喧嘩負けると思う。