TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

バ盤バ盤盤盤

ディグ備忘。 

最近あまり音源を買っていない。部屋のCD・レコード棚から昔よく聴いてた音源を取り出して久々に聴いたりしている。やっぱダイナソーJRは良いな〜とか言いながら。

とは言え、全く買っていないと言うことではなく、辛うじて買った音源が以下の7枚。

 

ISKRA/ISKRA(LP)

GUYANA PUNCHLINE/IRRITAINMENT(LP)

SHINER / THE EGG(CD)

カネコアヤノ/よすが(CD)

SPOILMAN / BODY(CD)

f:id:voeeee:20210627131935j:image

キン肉マン / アイドル超人テーマ曲集(LP)

キン肉マン / 悪魔騎士 悪魔超人 テーマ曲集(LP)

f:id:voeeee:20210627233057j:image

キン肉マンが異質かもしれないが、ブックオフで260円だったのでノリで買ってみた次第。別に世代じゃないんですけどね。各キャラのテーマ曲なんだけどキャラの語りとかが入ってて、それが最高に面白い。

-------

まぁ、別に人それぞれ自由でいいんだけど、

CDとかレコード買うと楽しい気持ちになるよ。ダウンロードもいいけどやっぱりフィジカルって良いもんだぜ。若い人の事は知らないし、どーでもいいけど、俺たち世代、かつては音源買いまくってたろ?文明の利器に乗っかって便利にダウンロードも良いが、久々に買ってみたらどうか。

これはある特定の知人達に向けたメッセージ。