TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

冬休みに向けて

コストコに行ったのさ。

コストコには肉やら酒やら色々あるが、俺はディッキーズ874が激安で買えるから好き。32x32のチャコールとブラックを買いました。

これにてグリーン、ベージュ、マルーン、ネイビーと合わせて6本持ってる事となる。クタクタになるまで履き潰す。俺はオサレエンペラー。

その他、コストコウオッカスミノフ No21)をデッカいサイズで購入。お正月はコレでベロベロバァで過ごす。寒さに弱い俺なんかはそれをがぶ飲みしながら初日の出とか見に行っちゃうぜ。

俺は季節は夏がブッチギリに好きだが、1年の中で大晦日(の雰囲気)というのが1番好きだ。なんかわかんないけど好き。俺みたいなやつですら凛としてしまう。そして1年の中で三が日が1番嫌い。なんか焦る。

今年の冬休みは短いが、だからこそ充実させてやるんだという思いからディスクユニオンで7枚ほどレコードを注文したった。フヒヒ。休みの前日ぐらいに届く予定だ。ぬかりなし。その他、予定はない。

連休はレコード聴いて、酒飲んで、ゲームするのみ。

-------

サンタさんが長男に届けてくれたプレイステーション4、せっかくだから俺もたまに貸してもらおうかなと思ってる。

と、言うことでゲーム狂のコウゾー(友人)に、何かオススメのソフトあったら教えてと尋ねてみたら…

スカイリム、ゴーストオブツシマ、バイオハザードRe2、スパイダーマンファイナルファンタジー15、仁王、仁王2、ジェダイフォールンオーダー、テイルズオブアライズ、イース8、ペルソナ5、ジャッジアイズ、モンスターハンターワールド、アイスボーン、ドラゴンクエストビルダーズ2、龍が如く7、ファークライ3

出るわ出るわ。さすがゲーム狂。うっせぇわ。

これだけはやっとけ!的なタイトルを2、3本教えてくれるだけで良かったのに。

もう絶交しよ。

-------

スーパーでこんなのを買って食べた。

日清から出てる二郎系の袋麺だ。

日清さんは信用できる!だから本家の二郎にどれほど近づいているか楽しみだったが、俺、よく考えたら二郎 食べたことなかったわ。

とりあえずもやしを山ほど乗せて食べてみたが、まあまあそれっぽかったです。

なんか自分なりに色々乗せたりしてカスタムのやり甲斐がある感じ。知らんけど。