TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

夏休み2021(終)

ん?一日に4つも記事を更新するのって 実は15年間ぐらいブログやってるけど初めてのことかもしれないな。…ヒマなんですな。

 

連休最終日。連休中にやりたいことリストの達成率を確認して、思わずため息。

f:id:voeeee:20210816001153j:image

ご覧のとおり、それなりに達成はできてるけど、いやいや、それは別としてやはりどう見てもそもそもショボい

冒頭の「皮膚科に行く」からして、そもそも楽しくなる予感が皆無だ。金がないとはいえ、さすがにショボい。

せめて「海か川にいく」を達成できていたら、また違ったんだろな。海、川、行かなかったなぁ。

そんな感じで、なんか切ない気持ちになったのでディスクユニオン(オンライン)でレコードを8枚も注文したった。

明日からまた仕事っつーことで、かなりバッド入っちゃってっけど、レコード聴いてテンションアゲていくしかないっしょ!ってワケよ。

バイブスいと上がりけり〜!よ。間違いナイトプール!よ。ポンポンポーン!よ。