TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

極月の独り言③

xvideosのロゴにもサンタ帽が乗る今日このごろ

皆さまいかがお過ごしでしょうか?チンコ丸出しのまま寝落ちして風邪などひいていないでしょうか? へっくしょん!

と、まあいつになくキュートな冒頭となりましたが、いやあ、ね、とにかく最近の俺ってば相変わらず悩みこそない(あるにはあるが)が、なんだかヒマ!というか、常に「なんか面白いことねーかなあ」と鼻をほじっています。

時期的に飲み会が多く予定としてあるのですが、それはそれとして楽しみ(酒さえありゃ俺はバッタとでも楽しめるからな)なんですが、なんか、もっとこう…ウオオオオ!ビチビチぶりり!と なるようなアツくなれるモンがないもんかね?という心境。

…という、話を友人にしたら「幸せな証拠だよ」と言われた。それはポジティブなのだと、のっぴきならん困難に打ちひしがれている人間はそんな気持ちにすらまずならないのだと。

俺は「俺にだって悩みはあるぜ!」と単純バカと思われたくないから人に言うが、それは実は悩みだなんて立派なもんではなく、気が小さいから漠然と得体の知れない「不安」に苛まれているだけなのだ。

と、自己分析をした。

すごくテキト〜な考えの持ち主なのに、些細な不安に「ま、いっか」となれない俺はとにかくメンタルが弱いのだ。

ポジティブに生きたい。

-------

f:id:voeeee:20211217122240j:image

マイ棚。

ちょっと前にあったまあまあデカい地震で盤が微妙に倒れたり傾いたりしていて、来たる大地震の対策をそろそろマジで考えなきゃならんなぁと思ったり。

まあ築40年越えのクソ家だから棚がどうとかの騒ぎじゃなく、屋根からぺシャッ!と潰れんだろけどな。ゴー!ゴー!ヘヴン!

 

最近はレコード、CDを新しく買うのを減らして、マイ棚をディグっている。無論、金がねぇからだ。

昔ハマったやつを久しぶりに聴いたり、イマイチ分かんなかったやつを今の感性で聴きなおしてみたり。

昨夜はカイアス、コデイン、ハスカードゥー、フェネス、シガーロスなんかを聴いた。シガーロス、今聞いたらなんか退屈だな。ライブ行くくらいハマってた時期もあったが。