TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

冥丁

このブログ、たま〜〜にコメントをくれる人がいる。

しかしその大半がアタマと心が壊れた友人達からで、ほとんどが「きんたま」とか「マングリ返し」といった、ただ卑猥なだけの単語が置き去りにされているだけで、たまに文章だったとしても

セルフフェラをしようとしたら失敗してでんぐり返しになってしまいます。どうしたらいいですか?

とか

5000円貸してくれ

みたいなクソなのしか来ない。

正直、「死んでください」くらいしか返す言葉も無く 困っております。

だが、しかし、本当に奇跡的な確率ではあるが、暖かくて、優しくて、そして有益なコメントが来ることだってある(だから『コメント欄の閉鎖』と言う最終手段にも踏み切れないでいる)。

今日は『冥丁、ご存知なければチェックしてください。 3月にツアーで和歌山も行くみたいです!』というコメントがある人から来た。

うお〜!となってしまった。知らなかった!教えてくれてありがとう!ありがとう!ありがとう!

冥丁、良いですよね。嫁さんもファンだ。レアなレコードも持ってる(さりげない自慢)。

前の地元公演も知った頃には終わってて悲しい思いをしたので今回は絶対に行きます。

っていうか もうチケット押さえた!

f:id:voeeee:20220216202621j:image

あしべ屋妹背別荘って これまた凄い場所で演るんだな。分かる人にはわかる場所。地元の名所だよ。

 

まあ…そんな事 言いながら、実はどんなクソなコメントでもくれるなら なんかそれなりに嬉しかったりもする。

シカトよりマシだ。イイネ!押してくれるだけでも嬉しいよ。ブロガー冥利に尽きるってもんだ。

イマイチ胡散臭いアクセス数だけがどれだけ上昇したって モチベーション上がんねーよな。