TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

ちなみに「ラブハドフ/ MCU」は好きでも嫌いでもない

嫁が、オチの弱い話をフリをふんだんに効かせて喋ってくれた。聞き終えた後に「時間を返せ!」と思ったのは言わずもがな。 さらにあろうことか、後日、己の姉に同じ話を同じオチで、やはりフリをふんだんに利かせて喋っていたマイワイフ。

むしろ愛おしく感じたね。

***

 

行きつけのハードオフのレコード売り場に、小出しにハードコア/パンクのヴァイナルが並ぶので来訪をやめられん。

昨日はMERAUDERとかAgnostic Frontが800〜1000円でありましたね。まあ、微妙ォ〜に俺のツボからはズレているけど、でも基本、田原俊彦とか松田聖子の痛みまくりのレコードしかない売り場にて、少しだけとはいえハードコアのレコードがあるのは、それだけで有難い事なんだよ。

f:id:voeeee:20201028215037j:image

ハードオフに来て手ぶらで帰るような愚者にだけにはなりたくないので、とりあえずAgnostic Frontを一枚買って帰った。カッコ良かった。

***

 

僕がヤンキーとオタクに冷たいのは お洒落じゃないから。