TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

松坂慶子とか

#みんなで選ぶオールタイム日本映画ベスト100

の映画を片っ端から見てってる。ヒマだし。

とりあえず「ソナチネ」「蒲田行進曲」「マルサの女」を見た。なぜ、その3つにしたかというと、昔見たはずなのにあんまり記憶に残ってなかったから、つまり再確認をしたかった(俺の性格だな)、

あとは某所で無料公開だったりしたから。

 

まあ、長々と見た感想なんて書かないよ。とりあえず三作品ともオッパイが出てたな。

所謂、濡れ場およびベッドシーンてやつだが、AVなんかとはちがう艶っぽさ、あとレアリティが良いんだよな。わかるか?わかんねえやつはバカだ。

残り、90作品弱あるが(先は長い!)、オッパイの出現率だけを記録していこうかな。

今日はとりあえず「冷たい熱帯魚」と「ジョゼと虎と魚たち」を見てみる。どっちも見たことないな。

事前に軽く調べたら両作品ともオッパイが出るみたいですね。日本映画、オッパイ多すぎ。

 

おれ、映画ファンに殴られるかな。