TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

晴れた空が好きです

商店街のレコード屋でエサ箱を掘ってんのを会社の同僚に目撃されちゃった。

「レコード好きなんですか?」「好きなんです」的に、テキトーに交わしたんだけど、たぶん俺、昭和歌謡とか古いアイドルのマニア?だと思われたっぽい。たまたまその時、中森明菜を可愛いなと思いながら手に取ってたりしたから。

まあ勘違いされたままなら、それはそれでどうでもええんですけど。(その日、買ったのDying Fetusなんだけどなw)

 

でも百恵ちゃんとか、中森明菜とか、南野陽子あたりは可愛いよな。今でも余裕で通用する可愛さ。ジャケ買いしたくなる。針は落とさないかもしれんが。

 

----------------

TSUTAYAに借りに行くのがダルいので、Amazonで無料映画を見てる。

冷たい熱帯魚』はまあまあ笑った。でんでんが良い。あれぞ怪演。

かなり暴力的な映画だったが、しかしいちばん暴力的だったのは神楽坂 恵のパイオツだったのは言うまでもなし。