TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

Today is the greates

土曜日。

久々の休日出勤だったけど、通常業務ではなく職場のペンキ塗りをした。

やる前こそダルいなあ〜なんて思ってたけど、いざやってみると、普段やってる仕事の10000000000倍面白かったし達成感あったわ。

俺、職人に向いてるかも!?とか言ったら職人バカにしてるみたいだな。ごめんなさい。

でも少なくとも普段やってる仕事より自分に向いていると痛感してしまい、謎に凹んだ。

途中でスマパンのTODAYのPVの真似をしたくなる発作に襲われたけど、耐えた。

うん、まあ 2:27〜からのやつな

 

仕事の帰りにゲオに寄り道して、棚に陳列されたダビスタのソフトを10分ぐらいずっと眺めていた。買うべきか、買わずべきか。

ネットでプレイした人々の感想を読んだけど、「ロード時間が長い」、「直線で前壁があると確実に負ける」、「逃げ、先行でしか勝てない」という3つの不満がすごく多かった。

うわーダメなダビスタじゃん!と思った。

少年時代にネオジオCDで猿のお手玉を延々見させられた世代なので、正直、ロード時間は長くても問題ないんだけど他の2つは萎える。

昨今はクソゲーも修正パッチ?とかアップロードで改善されるという素敵な時代なので、それに期待したい。とりあえず購入は様子見だな。

せっかく自分用にSwitch買ったのに なんもする事ねえや…。 

 

夕方になり嫁と子供と一緒にサイゼリアに行った。俺、サイゼリア大好き。(大阪王将の次に好き。)

そこでラム肉を食ったんだが、それに振りかけられていたガラムマサラに心を射抜かれてしまい、帰りにスーパーで食卓用のガラムマサラを買ってしまった。

ガラムマサラってすごい良いじゃん。俺の中での七味最強説が揺らいだよ。

これからは色んなものにガラムマサラ振りかけて生きていこうと思う。