TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

2020→2021 冬休み❶

松本人志高須光聖の「放送室」。400回くらいあるやつ、1から最終回まで聴いて、また1に戻るを繰り返して12年くらい経ちました。

記憶が確かなら、2009年のフジロックに向かう寝台列車の中で聴いてから、今に至るまでの12年間です。

俺と同じことしてる奴は世の中にいっぱいいると思う。現に、確かEdge Of Spiritのヴォーカルさんなんかも繰り返し聴いてるとTwitterか何かで言ってた気がする。

ちなみに、俺が好きな話(回)は「いうっつぁん」と「千手観音」と「明日も暑いでぇ〜」とかかな。松ちゃんと高須ちゃんの幼少の頃の話に弱い。なんつーか、エモくておもろい。エモおもろい。エモろい。

友達っていいな!と思う。

 

松本人志の放送室 いうっつぁん - YouTube

松本人志の放送室の神回!「千手観音と闘うボン!!」 - YouTube

#127.09 明日も暑いでぇ - YouTube

この最後の「明日も暑いでぇ」関してはエンディングテーマも相まって最後のほう泣きそうになるのは俺だけか。これを聞いてると俺も自分の子供時代の頃を思い出して、共感してしまう。

ひどく懐かしい気持ちになる。

-----------------------------------------

さて、冬休み。

この冬休み中にすべきことをiPhoneのメモ機能に箇条書きしてみた。いわゆるタスク管理。
f:id:voeeee:20201231150324j:image

すべきというか、単にやりたいことだな。逆にしなくてもぜんっぜん問題ない事だらけだな。

とりあえず今日は古着屋でコート買ったから、チェック入れた!

-----------------------------------------------

良いお年を