TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

猫背つらたん

今でこそトカゲみたいなキモい顔をしている俺ではあるが、たぶん45歳くらいで良い感じのナイスミドルな顔立ちになると予想、期待している。良い感じに二重まぶたになり、シワも笑顔の可愛さとなろう。西島秀俊とか、たぶんああいう感じになると思う。今は爬虫類系チンピラ顔だがね。ぴえん。

もしそうなったら俺は400人くらいと不倫をしようと思う。そして服装とかも雑誌でいうならサファリに載ってるようなああいうイカしたオッサンっぽい感じにしようと思う。

今はひたすらに待つ時なのだ。脱皮の時をひたすらに待っているのだ。今でこそ200円で買ったジャージにディンジャーエスケイププランのくたびれたバンドTを着た引きこもりアラサーであるが、その暁にはすれ違う人妻たちが漏れなく発情するような激シブでセクシーなオッサンとして街を堂々と歩こうと思う。

 

その前に、とりあえずはこの強烈な猫背を治さないとイカン。鏡に写った自分に毎回ガッカリする。

なんかエヴァンゲリオンみたいな背格好だ。カオナシっぽくもある。最近はカロン(マリオ3のドット絵)みたいだとも言われた。

f:id:voeeee:20210615122620j:image

カロン

いや、なぜカロンなんだ。別にノコノコでいいじゃん。なんであえてカロンなんだよ…。

でもカロンは踏み潰されても何度でも復活する、実はかっこいいヤツなんだよ。そう、生きるって事は戦いなんだよ。死ぬまで生きるしかねぇんだ。何度でも立ち上がるんだ。なあ、そうだろ?カロン

カロン

スーパーマリオブラザーズ3』から登場している、この世に未練を残し全身が骨になったノコノコである(Wikipedia

 

もう死んどる!!!!