TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

わらび餅

さて、前記事の続きみたいになりますが、つまり俺は今、無性にわらび餅が食いたいのです。夏と言えばわらび餅でしょうよ。 あっ、これは極秘情報なんですが  俺、実は、夏が大好きなんですよ(小声)。

f:id:voeeee:20210716162012j:image

という事で、仕事帰りにわらび餅を爆買いしてやりました。地元にある「いなの」というわらび餅屋さんです。小さい店舗で外国人の方が店員さんです。なんか粋だ(?)。

食べた瞬間、あ〜これだよ、これ!!と思いましたし、実際に「あ〜これだよ、これ!!」と絶叫したので、油断していたスズメたちが一斉に空へ飛び上がりました。

まあ、結論、やっぱ夏はいいよな。

-------

一部の音楽ファンがネットでしか知り得なかった小山田圭吾のアレ。ニュースにもなってたな。アレばっかりは昔のことだしでは済まされないにも程がある。さすがの俺ですらがドン引く超絶犯罪である。今更、屁みたいな長文で謝罪のポーズしてもダメなんじゃない?今からでも ちゃんとドタマ地面に擦り付けて相手と親御さんに土下座すべきだよ。

オリンピックうんぬんも辞退した方が良くないっすか?さすがに不愉快だもん。

当時アレを掲載したクソ雑誌も終わってるよな〜。あの昔から一行も面白くないあの雑誌だよ。 

-------

『四畳半神話体系』(アニメ)が好きという人と出会えて嬉しかった。今度、語り合おうっと。

あのアニメ大好きなんですよ。大して興味なかったアジカンのCD買っちゃうくらいハマったもん。あれ名曲。アジカンはあの曲しか分かんない。