TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

夏休み2021⑥

取るに足らん事も書いておこう。

 

昼下がりの公園にて、若く優しそうなメガネをかけたパパが3歳くらいの娘とブランコで遊んでいた。平和な光景だなと思ったけどパパのTシャツが気色悪いデザインのTOOLのバンTだった。ラタララス。

なおさら素敵。

--------

髪からつき出る(?)ようにして、飛び出た耳。あれ何ていうんだろな。女性でたまにいるでしょ。あれ可愛いよな。しょこたんとかそうだよな。

髪質が細く、やや薄毛で、なおかつ耳が大きくピンとしている(立ち耳というらしい)という、難しい条件下でのみで成立するらしい。

友達にそれの良さ、愛らしさを力説したんだが、いやいや、「…ゼルダ?」じゃねぇよ。

f:id:voeeee:20210813234606j:image

いや、あながち間違いではないけど、違うよ。

-------

買って一年も経ってないマイNintendo Switchの調子がおかしくなった。本体をドックに差し込んでもテレビ画面に映らなくなった。

なので、本体を梱包して保証書と一緒にクロネコヤマトから着払い伝票で発送しました。

-------

アマプラで「シン・エヴァ」がもう見られるって事だが、あえて!いや、べつにあえてじゃないけど、

何故か「トップをねらえ!」を見ました。生まれて初めて見ましたが良いおっぱいアニメでした。って言うのは半分 冗談で、いやほんと、マジで普通に面白かった。終盤、一気にシリアスになるのも良かった。エヴァより好きかも。

まあ一番はぶっちぎりでナディアですがね。っていうか俺やっぱ日髙のり子の声が好きだわ。

-------

透明のスマホケースの中にステッカーとか切り抜きを入れてデコるのが、若者たちの中で流行していますが(…別に流行はしてないか?)、俺もやってみました。

f:id:voeeee:20210814000333j:image

友達に「は?」って言われたが、いやいや 騎士ガンダムやがな。しかもフルアーマーの騎士ガンダムやがな。

呪術士メッサーラと迷ったけど、まあやはり無難に騎士ガンダムにしました。オシャレだろう?