TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

夏の終わりに③

Nintendo Switchが二度目の修理から帰ってきた。

伝票には「ドックの修理をしました」と書かれている。いやいやいや!一回目と同じこと言うとるがな!ほな、何かい!?一回目の修理はウソか!?おお?どういうこっちゃ?!

…腑に落ちないが、再びテレビに出力されるようになって とりあえずは良かった。

で、3500円で「聖剣伝説レジェンドオブマナ(リマスター)」を落としたった!これマジ名作よな。

今日からやるぞーう!

-------

ちょい前の記事で書いた、熊野牛のカッパスモークチマキスモークにアウトドア用品店「orange」で買った山椒香味油と、ほりにしをチョチョイっとして食べた。

f:id:voeeee:20210903234403j:image

同じく山椒香味油とほりにしを、スーパーで買った安い刺身にかけたの図。
f:id:voeeee:20210903234405j:image

なるほど…(半笑い)。山椒香味油&ほりにし。まだまだ可能性は無限大だぞ、これ。