TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

ハッピーバースデイ 俺

昨日、8月27日はMOTHER 2の誕生日でもあり、ついでに俺の誕生日でもあります。

覚えていてくれたほんのひと握りの人たちには感謝しかありません。ありがとうございました。

逆に覚えてなかったヤツラには今後、必ず 何かしらの嫌がらせをしたいと思います。

誕生日ということで、己の収入から考えるとかなり厳しい330円もするお高いビールを飲んでささやかな幸せに酔っていたのですが、なんとなく開いたTwitter藤田ニコルが700万円のベンツを買っていたのでイラつきました。

---------

 先日、修理から帰って来たNintendo Switchを、再び修理に出しました。

f:id:voeeee:20210828191721j:image

上記の文書を添えて。

テレビに映らなくなって修理してもらったんだが、またしばらくしてテレビ出力できない不具合が発生した。ちゃんと治ってねー!って感じ。

これ、俺の勘違い というオチが一番怖いので、某ネット巨大掲示板 他、色んなところで相談もしましたし、故障かな?の時にやってみる確認作業も全て行いました。んが、やはりどうしてもテレビに出力されませんでした。

…俺はテレビ画面でリマスターされた「聖剣伝説 LEGEND OF MANA」がしたいのですよ。ほんと名作ですよね。グラフィック良し、ストーリー良し、音楽良し、難易度ヌルめ、という俺にとっての理想のRPGなんです。サントラ、レコードとかで出たら絶対欲しいわ。

 

…いつになくどうでもいいブログを書いてしまった。