TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

がんばれ!嫁(改)

※ 嫁の本名を書いてしまった事に、嫁からダメ出しがありましたので、その部分を「アルテマウェポン」に変更しました。

 

うちの嫁がダイエットをする。

買ってやったSwitchのフィットボクシングも早々とやめてしまうようなうちの嫁さんだが、今度はガチでダイエットやるみたいだ。さっきもなんかダンベル持ってガサガサしてた。ワロタ。

一応、嫁と、あと俺の名誉のために言っておくが、うちの嫁はそんなデブでは無い。まあそこそこべっぴんさん…だと思うし。ただ、元々、かなりスレンダーだったのが子供を産んだりして標準体重(よりやや重め)にはなっておられる。ぽっちゃりの域には余裕で入ってきておられる。

これは嫁の意識の問題なんだ。嫁も自分の体型がスレンダーであるほうが多分、良いと思ってるだろうし、俺もぶっちゃけタイプとして細い女が好きなんだ。そう、申し訳ないが俺は細身の女が好きなんだ。

標準(健康)体重とは別に「美容体重」というものがある。健康的でスッキリとした見た目で、洋服とかを着ても1番かっこよく似合う体重だ。嫁さんはかつて己が居た、そこをもう一度目指すのである。

それなりに大変な事なので達成できたら、俺は嫁に宝石を買ってあげる(事になってしまった)。ケチケチした額のモンじゃねーよ。ルパンが狙うレベルだ。

そんな金…ないけどな、でもまあ嫁も頑張るなら俺もがんばるよ。

スラリとした綺麗な嫁だと、俺もドヤ顔でイオンを歩けるってもんだ。

 

嫁の名は「アルテマウェポン」と言うのだが、どうかみなさんも

アルテマウェポン、がんばれ!」、「アルテマウェポン、あきらめるな!」、「今はコンソメパンチは我慢しろ!」

などなど、バッチバチに応援してあげて下さい。

よっしゃ!なんかよく分かんねーけど、みんなでアルテマコールだ!それアールテマ!アールテマ!アールテマ!!!ゆーかーり!!

とりあえず俺は宝石を買うための資金を集めます。まず手始めにフィットボクシングをメルカリで売ります。