TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

SPIRIT OF

子供たちがあまりにも言うこと聞かずに悪い子だから、怒って嫁が家を飛び出して帰ってこなくなった。…と言う設定のストーリー。実は俺と嫁は口裏あわせしてる。予定だと、明日(10/4 の夜)に帰ってくる。

子供らにとってのショック療法。子供たちママが大好きだから。そんなママが自分たちのせいで疲弊して家出したとなりゃ効果あるんじゃねえかと。

ご安心、必要以上に傷つけたり、不安定なメンタルに陥るようなことにはさせない。それは俺の役目。俺が巧く説明する。俺、小芝居 得意だから。

ただまあ、事実として2日間、嫁が家にいないんだよなあ。つまり家事や育児は俺がしなきゃならんってワケ。俺にとっての試練でもある(嫁にしちゃ、そこも狙いなんだろうな)。

***

 

行きつけのハードオフにて。 誰だい?H2Oを大量放流したのは。ダメじゃないですか。

f:id:voeeee:20201003145455j:image

俺が全て救出しておきましたよ(『GO』はなかなかのレア盤ですよ)。どれも500円。しかもほぼ新品同様のコンディション。

discogsを参考に自己査定したところトータル12000円ぐらいの価値はあってもおかしくない(おかしいかもしれん)!

それはさておき。一応、俺の青春のバンドでもあるワケだ。ラーイズ!(倉垣くん、覚えてますか?

針を落とした刹那、高校時代の思い出とか蘇る、場合によっちゃ精神的にあまり良く無い盤たち。

 

想い出がいっぱい。