TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

バックアップキッズ

約、3000本くらいある子供および家族の記録(動画)。

外部HDDにコピーもしてるし、Time machineにもバックアップとってるけど、さらにYouTube内にも保存しといた。

YouTubeって動画を公開設定にしなけりゃ単なるクラウドサービスとしても使える!と、賢い人に教えてもらったのでトライしてみた次第。

いや、しかし3000本はきつかったなぁ。

 

で、久しぶりに赤ん坊だった我が子や、今は天国にいる犬や、まだ若かった嫁の動画を見たけどみんな可愛かった。

俺も着ているTシャツは今と同じだったけど青年みたいなツラしてて、むしろ一番可愛いかったわ。

今や、小学生も高学年になられ、

「おう!お前、アナルって知ってるか?ケツの穴の事やねんで!」

と、俺に教えてくれる博学な長男も、ビデオの中じゃヨチヨチ歩き。こんなに小さかったんだなぁと涙ぐんでしまった。

時の流れを痛感しますね…。棺桶なんてすぐそこだな。

 

 

アナルどうこうより、なんでお前は俺にタメ口なの?