TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

ちなみに花言葉は「忠実」「信頼」「清らか」

ディグ備忘録

f:id:voeeee:20210327021457j:image

f:id:voeeee:20210327021502j:image

f:id:voeeee:20210327021514j:image

WEEKEND NACHOS/PUNISH AND DESTROY (LP)
FOOTBALL  ETC./AUDIBLE(LP)
DEERHOOF/FEVER 121614(LP)

好きなレコードを好きなタイミングで好きなように買ってるけど、まとめて買う場合はこうしてなんとなくジャンルがバラけたほうが良い気はする。どんなに好きなジャンルでも食傷気味になる時はなるもんね。

WEEKEND NACHOSは1分くらいの曲が連続なヤバいやつ。パワーバイオレンスなんだけど、ヘイトブリードみたいな感じもあってとにかくブルータル。

FOOTBALL  ETC.はrainer mariaとかJEJUNEみたいな女子emo バンドで、とにかくヴォーカルの声が良くて、あんまり試聴もせず即買いしちゃった。

DEERHOOFはライブ盤で、昔、味園ユニバースで見たライブ(ザゼンボーイズとかロストエイジも出てたイベント)が楽しかったなぁなんて思い出しつつも、やはりこれはジャケ買いなんだよな。ビックリマン風、これは世代的にスルーできない。

-----------------------------------------------

会社の健康診断で便を採らなくてはならなかったんだけど、専用のキットで、産みたてホヤホヤのウンコをツンツンつつかなきゃならないなんて、たとえその日が他にどんな素晴らしいことがあったとしても、その行為をした時点でもうバッドデイだよな。

現に、その日は天気が良くて気持ちいい小春日和だったんだけど、ウンコつついた時点で、「明日はいいことがありますように」という気持ちになりました。

途中までアラレちゃんの真似とかしながら楽しくやってたんだけどね、だんだん気持ち悪くなってきて吐きそうになったもんな。自分のケツから出た子といえ、やはりウンコは臭いよ。

俺が下手なのかな、アレ、やったことある人ならわかるかもだけど、あの専用キット、なかなか難しいんだよな。うまく、必要な分のウンコが採れないの。ウンコが逃げるんだよ。で、ウンコに「うごくなコラ!めっ!」とか言ってんの。側から見たらヤバいやつだよな。そんな面白い姿、子供に見られたりしたら一生、尊敬してもらえない。

 

食事中だったらごめんね。

せめてもの償いに、この間撮影したオオイヌノフグリの写真を載せときます。

f:id:voeeee:20210327030134j:image

犬のキンタマだなんて酷い名前だがな、俺は小さい頃からこの花が可愛くて綺麗で好きなんだ。ちなみに別名は「星の瞳」だってさ。名前、そっちでええやんけ。