TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

新垣結衣と星野源が

ガッキーがそんな可愛いと思えない。俺のキンタマしか可愛いと思う(カマキリの卵みたいで)。

なんだろな、俺はもっと笑った時に顔がクシャってなるようなコが好きかな。ガッキーってなんか笑顔が固い?んだよ。あと俺は基本的にもっと愛液がベチャベチャなドチャクソにエロい女が好きなんだ。もはや淫売が好きなんだよ。玩具が挿入ったままコンビニ行くような女がいいね。清楚なんて糞喰らえよ。ファック。

逆に星野源はイケメンだと思う。否定する女もいるが、いやいや、ああいうのはイケメンだろ。正直、ミュージシャンとしての星野源はよく知らない。サケロックもわかんない。ドラえもんのOP歌ってるのは知ってる。 ただ、ああいうのはモテると思うんだよな、悔しいかな。お洒落な家具が似合いそうだもの。

ただ俺はああいうのには憧れない。俺は、うーん、そうだなぁ、すごく分かりやすくWORSTで例えるならビスコみたいな男になりたいね。男ならみんなアレを目指すべきだよ。萬侍帝國三代目九頭神會會長、蛭子幸一ことビスコだ。「日本不良界最強の男」とも呼ばれている。凄くない?日本不良界最強の男だぜ。呼ばれてみたいよね。俺なんて高校の頃は「野球のルールも理解できないバカ」って呼ばれてたよ。でも野球のルールって難しいよね。ベースカバーの意味がいまだに分からない。

ビスコの何が素敵かって、日本不良界最強でありながら浦安鉄筋家族が愛読書というお茶目な一面もある所だよな。いつもムスッとした顔してるのも無頼派って感じでカッコ良い。

ただ作者の高橋ヒロシが何かのインタビューで「ビスコとキーコは同じくらいの強さ」と言ったらしいが… そうなってくるとクローズのやつらハイレベルすぎるだろ!ってなるよな。でも、作者って言わば神様だもんな、神が言ったんならそれ以上の公式設定はあるまい。

あっ、今、ソース探したらビスコじゃなくて「花木九里虎とキーコが同じくらい」って言ってたらしい。なんだ九里虎か。いやいや!どっちにしてもクローズ世代ヤバいじゃん!リンダマンとかどんだけ強いんだよ…。 うーん、ちなみにビスコと九里虎ってどっちが強いんだろな?俺はビスコを推したいが。一般的には九里虎が(ワースト内では)最強の認識なのか。

……えーと、何のハナシしてたんだっけ?

あ、そうそう、野球のルールが難しいすぎるってハナシよ。俺、野球って大嫌いだわ。ベースカバーの意味が未だに分からない。なんなん?

高校の時、体育の授業の野球でチームメイトだった宮下君に「いや、ベースカバーしてよ!!!」と怒られたが、あの時俺は何をすればよかったのか、いまだに分からない。なんなのベースカバーって。とりあえずムカついたから宮下君の顔にビニール袋を被せたよ。宮下君は死んだ。