TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

エスパークス

バカでっかい公園で開催されていたフリーマーケットに朝から次男坊と行った。

戦利品↓

f:id:voeeee:20210523214301j:image

実にノスタルジーなペンケースとノートと下敷きは、レイアース、マリオRPG武者頑駄無エスパークスと、どれもタイムマシーンで過去に戻って手に入れてきたようである。すべて未開封のデッドストック品。さらにひとつ100円どころではなくセットで100円だった。 あとお香と、次男坊はキーホルダー(マリオとクッパ)をゲット。

いや〜、フリマ激アツだな。今度からフリマが近所で開催されているならば問答無用で特攻しようと思う。必ず何かある。

-------

海を見ながらビールを飲んだり、カフェでケーキ食ったり、ブックオフで文庫本いっぱい買ったり、800円や1500円のガシャポンがあることに驚いたり、うちの近所に来た大森靖子のライヴに迷った挙句行かなかったり、部屋に野良猫が侵入してゴミ箱をひっくり返されたり、子供に柔道を習わせようと見学希望の電話したらコロナで休止中だったり、「ブレイブリーデフォルトII」を買おうか迷った挙句買わなかったり、オムライスが上手に作れたり、ディスクユニオン(オンライン)でCDやレコードたくさん買い物かごに入れたが結局買わなかったり、春ねむりの「riot」が頭から離れなくなったり、自転車のタイヤに空気入れて油をさしたり、GEZANの新ベーシスト(GEZANを知らなかった18歳!)に胸が熱くなったり、三浦建太郎の訃報にビックリして変な声が出てしまったり

そんな感じ。

『ブレイブリーデフォルトII』ファイナルトレーラー - YouTube

春ねむり HARU NEMURI「Riot」(Official Music Video) - YouTube