TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

パンと車

嫁さん、昔からたまに肌が荒れる。

長い間、その原因は不明であったが、最近、それがパン(小麦)によるものだと判明した。

かなりショックを受けていた。嫁は昔からパンが大好きなパン子だったから。

大好きなパンを何も気にせず食べることが出来なくなってしまったのである(肌荒れはやはり嫌なようだ)。

「世の中、美味しいものはパンだけじゃないよ」と励ましたが、しかし、これは俺で例えるなら

「音楽を聴いてもよいがハードコアは聴いたらダメ!肌荒れするよ!」って事か?いや、そこまでじゃないか?「グラインドコアはダメ」くらいか?

グラインドコア聴いたら肌荒れする」…いや、俺は肌荒れなんて気にならないから、

グラインドコア聴いたら切れ痔になる」が正解かな。

いやでもグラインドコアでもなかなか辛いなぁ。

ナザム、ピッグデストロイヤー、ナパームデス…大好きだもんな。

 

てゆーか、俺、パンがダメならインドカレー屋でも行こうぜ!と嫁に言ったけど、ナン、思いっきり小麦じゃんね。

-------

小麦で肌荒れする女こと、嫁 が車を買った。

ダイハツのタフトという天井にでかいガラスルーフのついた素敵な車。先日、納車されました。新車って良い匂いだな。

とりあえず神社に交通安全の為のお祓いに行った。神主に祈祷してもらい、お守りとか、ステッカーを貰いました。そこまでしてもらって6000円。

6000円もするんだな。

f:id:voeeee:20220303124258j:image

開放的な天井もさることながら、オーディオにもそれなりに妥協はしなかったので、まあまあ高音質。

なので俺はハンドル握るより助手席でイコライザーいじってるほうが楽しかった。グラインドコア流したら怒られた。