TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

それでも明日はやってくる

今まで食べてきたうまいものランキングの上位に「おさつどきっ」が入ってきてしまうような俺がとやかく言ってはならないんだろうけど

ミシュランがなんぼのもんじゃい!」だ。

なぁにが三つ星じゃい!みりんぼしのほうが美味いわ!ってな!はははははははは(大気を震わせるほどの爆笑)。

なんか2人くらいで行ってそれなりに食って10万の飯屋が三つ星だとか聞いたが、俺ならその金で原付買っちゃうね。ブーンブーンwwキキーッどーん!ピーポピーポ

俺が愛して止まないインドカレー屋なんて900円弱で腹パンパンになるまでナンを食わしてくれる。

しかもちゃんと美味い。日本語も上手い。

-------

うちの上の子(小5)がこの間、学校行事の合宿に行ってきたんだけど、俺、ああいうのホントに大好きだったな。

小中高校である泊り行事っていうのかな?修学旅行とかももちろんそう。

おっさんになるまで生きてきて、楽しかった思い出ランキングの上位は、もしかしたら 全てああいう行事で埋め尽くされているんじゃね?とすら思う(それはそれで悲しい人生だな…)。

例えば、寝台列車に乗って初めてフジロックに行った時のワクワクドキドキを50ワクドキーとするなら、修学旅行は780ワクドキーだな。何言ってんのか分かんないだろ?心配すんな、俺もわかんない。

いやしかし、本当に修学旅行は最高に楽しかったもんな。俺、いまいち女にはモテなかったけど友達だけは本当に多かったんだよ。みんな最高にバカだったな。

修学旅行は、まくら投げも当然したし、酒とかゲーム機とかエロビデとか持ち込んだりしてな(笑)。あと、みんなで女風呂のぞきにいこうぜ!だなんて言って作戦会議もしたしたし(未遂に終った)。

あと、高校の時とか女の部屋に行って、なんか知らんけど勘違いした体育教師に思いっきりシバかれたもんな。いや、セックスなんてしてねーよ!(笑)

そして「しばかれた記念じゃ!」とか言ってその体育教師と一緒に記念写真 撮った俺たちのイルなメンタル!

…今こうしてあの頃を思い出しながら文章打ってるだけでちょっとだけ泣きそうになってる。

あの頃のみんな元気でやってるかな?

子供の頃って本当に、本当に 楽しかったな。

 

よし、決めた。今日は天気もいいし

自殺するわ。

-------

部屋中 探しても見つからなかったので、ドーナツ盤用のアダプターをメルカリで買いなおしました。

f:id:voeeee:20211021102456j:image

このLOVEMENとSERVOのsplitは半笑いになるくらい最高なのでディスクユニオンとかで見つけたら迷わず買うように。泣いちゃうぜ?

-------

毎日新聞ボートマッチ えらぼーと 2021衆院選

JAPAN CHOICE

暇つぶしにコレやって、散歩のついでに投票に行こうぜ〜。