TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

10連休2022GW②

10連休初日。

台風ばりの暴風雨の日だったが、朝からイチゴの直売所に行く。

待ちきれずに車の中でひとつ食べたら汁が飛んでお気に入りの白Tシャツが赤く染まった。イチゴの果汁をダブルミーニングで甘く見ていたワケだ  ってか!ハハハ! 軽く落ち込んだ。
その後、前から気になっていた食堂に行って昼飯を食べた。

お世辞にも綺麗とは言えない店内と、インスタ映えしないルックスの定食。しかしメチャ美味いし、量も多いし、あと 安かった。つまり最高。

f:id:voeeee:20220430002410j:image

f:id:voeeee:20220430002413j:image

「こういうのでいいんだよ」の極み。むしろこういうのしか認めたくねぇ。

その後ファッションセンターしまむらに行き、ミッフィーさんのブランケットを買った。

f:id:voeeee:20220429235251j:image

春も深まり、ぼちぼち夏の匂いもしてきた そんな日々ではありますが、冷え性の俺にはまだまだこういったアイテムが必要なのであります。寒い。

その後シャレオツなコーヒー屋で、コーヒーをテイクアウトして車内で飲んだ後、この間、お宝レコードをたくさん掘り出した(※ 2つ前の記事を参照)アンティークショップ…って言うか倉庫にまたまた行きました。前回、探索してなかったエリアがまだあったからね。

f:id:voeeee:20220429234212j:image

で。今回、見つけたのはこの3枚。

f:id:voeeee:20220429234602j:image

イエ〜イ!

またしてもガスタンクとメタル名盤(アンスラックス、デストラクション)を発掘。って言うか、コレ、この前に買ったやつと持ち主 一緒だろ多分(笑)。

と言う感じで、かなり尖ったレコード今回もゲットできましたが、帰宅後はカネコアヤノのダウンロードした新曲を聴きながら、気付いたら寝てしまっていました。

起きたらすっかり夜になっていたので金曜ロードショーで『魔女の宅急便』を見ながら酒を飲みました。キキって割とムカつくよな。